ゆうのぐうたらブログ

思いっきり人生楽しみたい

帰って来るなぁー

昨日はあまり眠れなかった、と思う日が多々あった

わたしは酔っ払いがきらいである。
父親も飲めない人だし、親戚筋は
酔っ払うとこまでいかない人ばかり。

でも、旦那はちがった。
こんなに酒癖が悪いとは思わなかったのである。
結婚する前にどうして気が付かなかったのか、後悔してもしきれないほど。

そいで、夜は酔っ払って帰ってくるかと思うと、嫌で、
帰ってくるまで、おちおち寝付けなかったのである。

この頃、歳をとったせいもあって、少し絡んだ後は気づくともう寝込んでることが多い。
それと、子供相手に絡んでいくことも。

子供相手だと、泣くだけで済む

情けない自分もいたなぁ、

 

ブログランキングに参加してみました

気に入った方はどうぞ!

https://blog.with2.net/link/?id=2097764